10.25.2009

実写版ヤッターマン



今日は一日家にいて暇だったので、実写版ヤッターマンのDVDを見ることにしました。


僕はヤッターマンの再放送世代なのですが、おそらくのところ、再放送だろうとリアルタイムだろうと実際に見ていた世代狙いなんだろうなと思いました。





挿入歌にクロマニョンズが使われていたり、不快にならない程度のシモネタがあったり(不快に感じるかは個人差があるとおもうが)


あと、ドロンボーの声優(ノビタやジャイアンなど)がゲスト出演していたのも、面白かった。今は、おじいちゃん、おばあちゃんになっていましたが。



はまっていたな、思ったのが、ドロンジョ様を演じた深キョンと、ボヤッキーを演じた生瀬勝久さん。いい味出していました。
ちょっとなぁ、って思ったのはドクロベェのドクロストーン情報が完全に的確だったことくらいかな。




内容的には薄かったような気がしましたが、十分楽しみました。

0 件のコメント: