8.22.2010

物欲の夏

夏休みはあまり遊びにいかなかったので、その反動で土曜に軽井沢、日曜に長野へ。

仕事用の時計が欲しいとおもっていて、その下見という目的だったのですが、
サムソナイトのアウトレットで魅力的なセットが...
僕は海外出張にはサンコー鞄のハードケースを使っているのですが、機内持ち込みできるスーツケースが欲しいと前々から思っていました。できればサムソナイトが。。と思っているのですが(ちなみに仕事用カバンはサムソナイトのレザー)ちょっと高くて...

で、見つけたのは
①機内持ち込みサイズのスーツケース
②ブリーフケース
③リュック
④ショルダーバッグ
⑤TSAの鍵
の5点セット。10.5K円也。

これは!!と思い即購入。


あと、ナイキアウトレットで僕好みのかわいいテニスショーツを発見。
これは悩んでいたのですが、なんと嫁さんがプレゼントしてくれると。。。
早くこれでテニスをしたいところですが、8月下旬から週末はちょっと忙しくなるんだよね。。

0 件のコメント: