6.12.2011

関会 テニス&BBQ

今日は欧州から一時帰国の友人含め、テニス練習をし、その後BBQを楽しみました。

東御市の明神館のBBQは1800円でコンロと鉄板を貸してもらえます。近所の肉屋さんでお肉をゲットして、思い切り楽しみました。

明神館の制限時間終了後、自宅にあつまって談笑しました。

その際、関会のみなさんから粋な計らい。来週の日曜は僕の33歳の誕生日なのですが、写真のとおりメッセージ入りのシュークリームをサプライズでいただきました。

当然僕は関さんとかかれたものを頂きました。(ここからがホントのサプライズ。。。関さんと書かれたシュークリームは辛子がいっぱいに詰まっていた。。。。結婚式の2次会でも辛子入りシュークリームたべたな。。。学習しない私。)

0 件のコメント: