8.13.2011

バイクが

入院しています。

夏休みだったので、バイクで嫁さんと軽井沢にいったのですが、
走行中エンジンがとまるというトラブル発生。
ガソリンはOK、バッテリーも問題なし。オイルも。。。  なーい!!!
Lowerを若干切っている状態。これが原因かとおもって、すぐに近くのGSでオイル補充。

少したつとエンジンがかかるのですが、乗っているとぐずつく。(エンジンが点く時点で焼き付いてはいないみたい。。ラッキーだった)

4回目のグズつき後、どうにもならないと悟り、赤男爵にTELして回収をいらい。
で、今に至ります。

250CCは車検がないのが経済的ですが、だからといって整備をおこたると、ひどい目にあう(のってる距離がいくら少なくても)という教訓です。
エンジンオイルが減っていた件は本当に反省。。。

症状からして、コンピュータかFIポンプか、かな。。とりあえず、見てもらっています。

0 件のコメント: