12.06.2017

文具JUNK2



文具好きの 文具好きによる 文具好きのための祭典

文具JUNKの第二弾が本日naboにて行われました。
今回は手帳を軸に、みんなの「好き」を共有しました。

手帳ひとつとっても、ほぼ日だったり陰山だったり
みんなの蘊蓄をきくと、

あー よく設計されているんだなぁ って感心。


僕も来年は 気分を新たに手帳を換えてみようと思っています。


後半はペン。
コレトだったり、フリクションボールだったり、万年筆だったり。

最後は女子力エリア
付箋、シール、ゴムバンド

話題が尽きない濃密な2時間でした。


スケジュール管理だけならスマホでも十分。
だから今の時代  書く  って贅沢だと思うんです。
これからも、お気入りの文具をつかって、ニヤニヤしてきましょう。


今日のイーゼル。
最初、Uはホチキスを意識しすぎて
Vになってしまったことはショナイ。


女子力エリア

万年筆とインク。
こうなったらもう おしまい。
リボンっぱいゴムバンド





特大インクも女子力UP。


0 件のコメント: