1.01.2008

今年の抱負

初詣に行ってきました。今年は上田市塩田の生島足島神社です。写真は最寄駅にて撮影。軽く鉄ちゃんです。 


昨年北向観音で凶を引いたので今年は御神籤はなし。
<<運というのは試すのではなく、自分で切り開いていくものだ>>と自分に言い聞かせながら・・・

今年の抱負
仕事:まぁ適当にがんばる。転勤にならなければいいな(これは抱負ではないですね)
自転車:とりあえず乗る。自転車通勤と週末欠かさず乗っていれば結果はついてくるはず。ツールド美ヶ原完走。
バイク:転ばない。(愛車FZ-6N。去年は痛い思いをさせてしまってごめん。)
テニス:草トーナメントで市内ランクを上げる。テニスクラブの先輩にたまには勝てるようになりたい。

0 件のコメント: