1.07.2008

八日堂縁日

今日は近所の上田国分寺の縁日。八日堂なんて物心ついて以来きてないな。人ごみは苦手なもんで。。

この日ばかりは近くの道が混み過ぎて車は使い物にならないため、仕事始めは自転車にて通勤。

思ったよりも時間がかかり、始業時間に遅れそうになった。理由は体がなまってて脚が回らなかったため。

自転車で帰ってきて国分寺へ。


歩いて余裕でいける距離

「こんなにすぐに国分寺に到着するなんて、国分に住んでてよかったぁ!!!」(織田裕二 風に読んでください)


人だらけ


参拝して時間があまったのでこの鐘をつく


これです

この後嫁さんとじゃがバターと鯛焼きを食べて帰宅(自転車通勤意味ないじゃん)

0 件のコメント: