4.20.2008

マリーンズ

更新さぼってました


今週は火曜から金曜まで千葉に出張。
今回の現場は幕張メッセ、近くにマリンスタジアムがあります。
決して千葉ファンってわけじゃあないけど、チームのスタイルが最近好きです。
ちなみに海浜幕張駅の発着音はマリーンズの応援歌We love marinesです。楽天も日ハムも地元密着型で、野球低迷が叫ばれる中、やっぱり今の時代にはそういうスタイルが受け入れられるんだろうなぁと(西武もことしから埼玉西武になったし)
というわけで、千葉開催の試合があればみたいなあと思っていましたが、運良くスケジュールのあいている木曜にも楽天とのナイターがあるとのこと。。
楽しみにしていたが、雨。こりゃ、中止かなとおもいきや、なんと少雨決行!!
でも根性なしの僕は、会社の同期とともに、スポーツバーにて観戦。たのしかったです。

0 件のコメント: