4.29.2008

連休 ~トンラス

今日は連休の前半最終日

僕の会社は珍しく昨日も休みで、前半は4連休という形になる。
せっかくの休みだし、出かけてても渋滞につかまるのがオチということで、3日連続のテニス。

昨日は練習後、武石の「かじかや」にてランチ、おいしかったです。

手打ち麺で有名なお店。同じ手打ちのお店「中華軒」が閉店になってしまったことを聞き、ショックを受ける。これからは手打ちはかじかやだな。。

こちらは僕が食べたチャーシュー麺


友達がオーダーした味噌チャーシュー。次はチャレンジしてみよう。


火曜のテニスは整理運動。あまり負荷をかけず、自分のフォームをみなおす。


昼食は自宅にて焼きうどんに挑戦。ウェイパー(お気に入りの中華風調味料)とオイスターソースで自画自賛ではあるが、なかなかの仕上がり。また作ろう。

0 件のコメント: