5.03.2008

連休 ~ナンニュウ

というわけで南入しました。

実は、後半の連休は世間並み+有給を組み合わせて○連休(ちょっといえない、八連荘を若干超える。。・・・麻雀 興味ない人、ごめんなさい、そして同じ職場の皆さん、ごめんなさい)

★ということで、南一局★

いつもならテニスですが、明後日からバイクでロングツーリングのため、体慣らし、バイク馴らし。

ルートは鳥居峠-パノラマライン-北軽井沢-軽井沢-千曲ビューライン
総行程150キロ程度




パノラマラインから撮影、キレイ




ちゃたまやにてシュークリームを食す。おいしい。




ツーリングから帰宅後、嫁さんが貯めていた貯金箱を二人で開く。
実はこのお金で新婚旅行に使おうと思って貯めていたもの。感謝。
硬貨は全部500円、積厚は20枚なので結構な金額になります。

その後、披露宴会場にて打ち合わせ、Xデーまで一ヶ月強。
そろそろ忙しくなってきました。


夕飯後、締めはちゃたまやのプリンを頂く。
ダイエットブログだったんじゃないのか?!

0 件のコメント: