5.18.2008

テニスやったり打ち合わせしたり

して週末は過ぎていきます。

土曜はいつものテニスサークル。うちのサークルは長距離バッター揃いで(テニスですが)ボールの消費が激しい。ついてはボールの追加購入を決定。近くのスポーツ屋で30個入りのNPボールを購入。今のサークルは、安価なNPボールで十分です。
ボール購入はみんなで集めている部費でまかなったのですが、適当な入れ物がなかったので、使わなくなった調味料(塩)入れを嫁さんが部費ケースとして再生。塩が出る穴はラインストーンで埋めました。王冠模様・・・



ついでにガットも張り替えてやる気倍増。来週末が楽しみです。

写真はガットをリニューアルしたバボラ ピュアドライブ(愛称:バボちゃん)。最新モデルよりデザインはこっちのほうが好み。



で、着々と迫ってくる披露宴にむけて準備中。
会社毎週テニスを一緒にやっている同期の友人E守君とセキ会幹部のMーシーに2次会幹事を依頼。やつらならきっと大丈夫だ。
頼んだよ。

今日はほぼ一日披露宴打ち合わせで終了。ようやく煮詰まってきました。

0 件のコメント: