1.11.2009

ふともも新年会(+新年の抱負)

昨日は所属する自転車チーム、チームふともも、志津香の新年会でした。
チームふともも練習には参加できておらず、志津香サイクリングくらいでしか自転車に乗っていない状態ですが、いろいろなひとと自転車談義ができて楽しいときを過ごせました。
(定食屋志津香のおいしい料理も見逃せません)

ふともも内には、レースでも上位にいけるメンバーもたくさんいてモチベーションが高いです。
僕もモチベーション上げるためにみんなに以下の約束をしました。

★ツールド美ヶ原110分を切る★
レベルの高い人にとってはたいしたことない数字に見えますが、初回挑戦であまりの急坂にほとんど歩いてしまった僕にとってはかなりのチャレンジ。
去年の目標として美ヶ原完走を掲げていたのですが、披露宴準備でDNE(Did not entry)。結局雨で中止になったそうですが。

★ついでにテニスの目標はUTAシングルランキング40位以内(コレも難しい)★

このブログをダイエットブログとしてスタートさせたにもかかわらず、自分の料理紹介、食べた食事紹介ブログになってしまった体たらくです。
この状況を打開するためにも上記目標を達成させるためにがんばります。

ドラえもんブログ2ndシーズン請うご期待(って大丈夫か??)
Posted by Picasa

2 件のコメント:

いさくん さんのコメント...

新年会企画、ありがとうございました。
ふとももの飲み会は貴重な機会なので、とても美味い酒が飲めました。あぁ、楽しかった!
今シーズンは一緒に走りましょう。

kaz-s さんのコメント...

みんなメールしただけですよ。今年は一緒に走れるよう(イコール着いていけるではない)がんばります。