1.11.2009

菅平へ

昨日は飲み食いしたので、今日は動きます。

友人S君と菅平にスキーに行ってきました。前日は妙高杉の原で考えていたのですが、やっぱり近いとというのがポイントです。連休2日目、快晴ということもあり、にぎわっていました。

前回はクナイスルのビッグフットに挑戦してみたのですがかなりばたついて疲れました。
今回はS君にサロモンのスノーブレードを借用。

楽しい!
超楽しい!(水泳選手をイメージして読んでください)

本当に楽しい、乗れている感じ。当然前回のASAMA2000とはバーンが違うというのはあるのですが、明らかに板が違う。
い、いかん、、ほしくなってしまった。(実は帰りにアルペンでチラ見してしまった)

S君は上級者なのでいろいろ教えてもらいながら滑ります。
少しは上達のあとが見られたかも。

お昼はMel'sで焼きカレー(動いたからいーんです!)

すごく人気の店て待ち時間が長かったけど、漫画本の品揃えが充実していて退屈しなかったし、本当においしかったです。

最高の一日でした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度滑り行きましょー☆

kaz-s さんのコメント...

ついてかれないような・・・