9.11.2009

ホームセンターの箱

久しぶりにバイクの話題です。10月あたまにバイク仲間ととまりでツーリングに行く予定です。


バイクには後付のキャリアをつけたのですがとまりを考慮すると積載量がもっと欲しいです。





パニアケースもいいかなぁとおもっていたんですか、友達がホームセンターの箱をうまくつけていたので(250のオフ車です)僕も買ってみました。





インターネットには取り付けの方法がたくさんのっていたので、参考にチャレンジ。


(今日朝、寒いけど早起きしてとりかかりました)



・ホムセン箱 780円


・カラビナ4つ 210円


・コンプレッションテープ 3m*2本 380円


これで試行錯誤の結果








完成!!



ばっちり安定、積載性十分、低コスト。








その後、今日、メールでやりとりの結果、ツーリングは日帰りになりそう・・・・・・

0 件のコメント: