11.22.2009

高山、下呂温泉へ


連休は、下呂温泉へ行ってきました。日本三大名泉ということで立派なお宿ばっかり。
リーズナブルな部屋に泊まりましたが(安価なプランで数をこなすのがすきなので)
飛騨牛がちゃんと登場してくれて安心しました。

上の写真は高山ラーメンです。結構しっかりした味でした。
仮にこれが大盛りだったら、ノーフィアーだな、なんてくだらないことを考えたりする。

お土産屋さんで飛騨牛のおにぎりもゲットしました。
ところどころに足湯がたくさんあって、楽しかったです。

今回は車でいったんですが、下呂駅にも行ってみました。
停車する列車の半数は特急飛騨。近隣のひとはどうするんだ?!
Posted by Picasa

0 件のコメント: