12.18.2009

Windows mobile 6.5


今使っている携帯はドコモのT-01Aというスマートフォンです(やっぱり東芝が好き)。

発売直後に購入したのですが、昨日からOSのバージョンアップ(Windows mobile6.5へ)が提供されました。不具合がおきるから様子見という思考回路は持っておらず、今日は休みだったのでアップデートに挑戦しました。


UIが少し変わっているけど、6.1と今のところ、使い勝手は大きくかわんないかな。


デザインテーマがMicrosoftからダウンロードできるようなので変えてみました。

あと一週間くらいしか使えないとおもうけど、かわいらしい。

0 件のコメント: