9.07.2010

xperia x10 mini pro

物欲の秋ということで、また、特に必要でもないものを買ってしまいました。

日本未発売の携帯xperia x10 mini proです。
友人に香港で買ってきてもらいました.(昨今の円高を言い訳にして)
昔 preminiIIを愛用していた僕にとってはこの大きさ(しかもキーボードつき)はかなり刺さりました。
あと、香港なのでSimフリーです。(あまりSimフリーで使うケースはなさそうですが)

アンドロイドのスマートフォンは初めて。あと、完全には日本語対応されていないので
大変ですが、寝不足にならない程度にいじり倒したいとおもいます。


0 件のコメント: