11.26.2010

プライオリティパスについて本気だして考えてみた

いまスウェーデンのラウンジからアップ中。

今回いろいろな国を回りましたが、9月の上海出張に際して導入したプライオリティパスがどの程度効力があるかも、検証してみました。(一番の目的は仕事ですが。。)

1,成田 KALラウンジ
2,Dusseldolf Hugo Junkers Lounge 無線の電波状況いまいち
3,Nuernberg Noris sky lounge →ネットは備え付けPCしか使えない。日本語フォント出ない
4,Zurich スイスラウンジを使用可能。(6月に使ったかなりいいラウンジ。)
5,ゴーテンバーグ 使用可能
6,アムステルダム 使えるらしい

ということで、航空会社のラウンジかは空港規模次第ですが、概ねすべての空港(オスロ除く)でつかえました。大体1ラウンジあたり、ビールを2本くらい飲んでいるので、楽天プレミアムカードの年会費10500円の元は十分にとれたかなと思います。

プラオリティパス最高です。

0 件のコメント: