11.07.2010

ロディアカバー




ジャスコで買い物していたときにメモカバーをみかけましたので購入。
これにロディア#11をいれて使おうと思います。

実はここ一週間位で、無性にロディア(メモのメーカー)のA7サイズが欲しくなり、ヤフオクでケースを落札したのですが、これもよさそうだったのでとりあえず買いました。(ちょっと安くなっていたし)
ヤフオクで落札したカバーは届いたら紹介します。


メモはちょこっととって、携帯カメラで撮影。Evernoteにアップして検索性をもたせようとおもっています。

現在メインで使っているB7の方眼紙レポートパッド(ブレイリオの革カバー)はいままでどおり顧客との打ち合わせノートとしてつかいます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: