1.29.2011

モバイルWifi導入

2月までにはあと2日ありますが、時間がとれるのは今日くらいしかないので、モバイルWifi環境を導入しました。
U300(Bモバイルの通信用SIM)の開通手続きを済ませ、それをE585にいれてから、USBでつないで設定。ちょっと手こずりながらも、ネットで調べながら開通にこぎつけました。

速度をチェックしましたが、AM10時前後で280K位でています。お昼休みは速度が出にくいということなので明日会社で実験しようかなとおもいます。128kより体感では全然はやいとおもっています。
スマートフォン、ネットブックなど、デバイスを選ばず使えるのはやっぱり魅力ですね。。

0 件のコメント: