2.03.2011

空気清浄器

空気清浄機を買いたいな、と思っていました。
僕はあまり必要がないのですが、花粉症に苦しむ嫁さんが興味があったのでインフルエンザの季節ということもあって。。。
パナソニックのナノイー、シャープのプラズマクラスターなど、悩んだのですが、
購入したのは。。。。
ダイキン(高速ストリーマ)です。昔にガイアの夜明けでみて、すごい技術だなと思ったこと。エアコン関係のナンバーワンメーカーなので決めました。(Y電機とは仲が悪くて一切置いていないのに売れているってすごい。)
とりあえず設置して電源をつけてみました。効果があるかはまだこれから。。
石油ファンヒータのとなり。サイズ的には二回りくらいでかい。まぁLDK用のでかいのかったから、覚悟はしていましたが。。

0 件のコメント: