11.15.2011

Go! Go! Mussel

まだ時差を克服できず、変な時間に起きてしまった。

今回の出張で感じのよいレストランをみつけました。
ドイツ料理店なのですが、この時期、Mussel ムール貝をだしてくれます。
同僚と二人でうごいているのですが、さすがにソーセージのみ、アイスバインのみでは
重たいので、Musselと別の料理を頼んでシェアするというのがよさそうです。


店の外にはムール貝の写真がのっていたので、あると思っていたのですが、メニュー
(当然ドイツ語は分からないので英語メニュー)には、載っていなかった。
Do you serve Mussel?と聞いたのですが、やっぱり発音が悪いか、マスルという言葉は
ドイツ語にないかも、でマスタードが出てきて、残念でした。



0 件のコメント: