7.19.2012

楽天Koboこぼれ話

予約していた楽天の電子書籍が到着しました。
とりあえず一冊購入できたので紹介。

箱はこんな感じです

裏面はふわふわした加工。携帯カメラの関係で暗いですが、明るい水色を買いました

正面 黒以外は全ては白ベゼルです



最初はアクティベーションのため、PCへの接続が必要。PCに写っているのはKoboのデスクトップアプリです。

つないでみた

一冊購入してみた。
とりあえず、買えるかのチェックが目的で実はまじめに選んでいない。
明日の出張で使ってみようと思ったけど、車移動にしてしまったので時間を見つけて読書の夏を楽しみたいと思います。
画面の切り替わりに違和感がある。まぁ、慣れだとおもいます。

0 件のコメント: