6.05.2014

IKEA と あさひ

お正月に中学の同級生から出産祝いにいただいたプレゼント。
その中の赤ちゃん用タオルをたくさん愛用させてもらっています。

そして、対象6ヶ月以降とのことで、ブロックのおもちゃが登場。
まだ、舐めているだけだけど、どこかで遊び方がわかることでしょう。

センスがいいなと思っていたんですが、
IKEAのようです。(ごひいきの北欧スウェーデン)

(あらためて、ありがとう)

新横浜にいく用事があったのですが、少し時間があったので初IKEAしてみました。
広大な店舗を駆け足で探検し、乳児用の椅子をゲット。


気に入ってくれるといいな。

家具だったり雑貨だったり、時間が許せば一日でもいれそう。

0 件のコメント: