4.24.2016

第63回ビジネス読書会 を開催しました

Naboさんにてビジネス読書会を開催しました。

今月の課題本はブライアントレーシーの「魅せる力」。今は絶版になっていますが、古本は結構流通しています。


いつもより少なめの4名での読書会。
時間が余るかもと心配していましたが、さすがにみんなしっかり読み込んできてくれて、
杞憂でした。

好きになってもらう技術、The Power of Charm.
相手に興味を持ってもらいたければ、まず自分が相手に興味を持つことから始める。

7つの習慣の Habit5: Seek First to Understand, Then to Be Understood.
を思い出しました。


素敵な本との出会いをありがとうございます。
展さんの朝食、ローストビーフサンドとスープ


0 件のコメント: