8.06.2017

上田七夕まつりとマスキングテープ

 海野町の七夕まつりに行ってきました。

子供の頃から大好きだった海野町
確実に上田の中心地で毎週日曜は歩行者天国になっていた。

東御市在住の僕にとっては、特別な場所でした。

時を経て、町並みが変われど
それでも好きな街。

家族4人で行く七夕まつりは今回が初めて。



ここのところお祭り続きだったけど(昨日は東御の雷電祭り)
僕は長女とのコンビでいろいろ体験させます。



あまりの暑さにHana.Lab UNNOに逃げ込むと、そこではMTスクールなる
マスキングテープの催し物


これはマスキングテープ活用の例
こんなにおしゃれなツールになっているなんて。

体験もさせてもらいました。
厚紙は、穴をあけて栞にしようかな。。


携帯の電池がきれて撮影できなかったけど、
定番:喜光堂のソフトクリームで熱射病を免れました。





0 件のコメント: