6.23.2008

新婚旅行3日目

実は昨日無事に帰ってきたのですが、お土産の配付などに忙殺されていました。。。

3日目は函館から登別に移動。200キロと非常に長い道のりですが、何も考えていなかったため行き当たりばったりで行動することに決定。
道中は、道しかない。。本当に何もない。眠さとの闘いが厳しかった。
写真は大沼国定公園。美しい湖などが見れました。「千の風になって」誕生の地なんだって。
途中で豊浦という町の道の駅に寄りました。
ボクシングの内藤大助選手の故郷だそうで、町を挙げて応援しているみたい。
どうしても麒麟の田村や波田陽区を思い出してしまう。
宿泊した登別のホテル。天皇も泊まったことがあるらしい・・・
食事も温泉もすごくいい宿でした。

おまけ、登別地獄谷

0 件のコメント: