6.17.2008

新婚旅行 初日

まとまった休みが取れるのは、そう何度も機会がないからどこに行くかは悩んだが、心の中では北海道がいいと思っていた。っていうか、なかなかチケットが取れないカシオペアかトワイライトエクスプレスに乗りたかったので。。


(嫁さんには悪いけど、欧州の高速鉄道TGVは以前のったことがあるので、海外はまた機会ができたら。)





カシオペアによるのは最後のお楽しみで、(札幌→上野)行きは飛行機を利用。


東京を移動日だけにするのももったいなかったので、初日は浦安のリゾートにいきました。

25周年ということもあり、25の数字が買い物袋や御菓子含めところどころにありました。

初日は羽田に宿泊。翌日の出発が早いので、ターミナル直結のホテルに泊まりました。


披露宴会場の特典で、通常は高くて泊まれないグレードの部屋にとまる。
部屋の窓から滑走路を楽しむことができました。

0 件のコメント: