8.15.2008

グランフォンド糸魚川

久しぶりに自転車の話です。
10月5日に糸魚川で行われるサイクルイベント「グランフォンド糸魚川」にエントリーしています。これはマリンドリーム能生という道の駅をスタートして4~5の山を越える(総行程120km)という過酷なサイクリング(レースではない)菜のですが、自転車イベントにしては参加費が4,000円と安いこと、チェックポイントを過ぎたあたりにエイドという補給ポイントにある飲み物、食べ物がおいしい、あと、やっぱり120km走りきる達成感を味わうために、参加してます。
今年は3回目の参加ですが、通勤以外ではまったく自転車に乗れていないため今回ばかりは完走できるか心配です。後一ヶ月強しかないので、少しは自転車にのらないと、(といいつつ、今日もこれから飲み会なんだなぁ)

0 件のコメント: