8.23.2008

休日

今日はテニスの練習が午後なので、朝はゆっくり起きられました。

今年はお盆も忙しかったので、ようやくゆっくりできるような気がする。
朝はコーヒーを飲むことが多いのですが、いつもは時間がなくインスタント。休日は一手間かけて、コーヒープレスをしています。時間はかかるけど、やっぱり違います。
朝食は嫁さん手作りの自家製ブルーベリージャムのホットケーキ。


美容院に散髪にいったり、図書館にいって予約していた本を借りてからテニスへ。
写真はメインラケットのバボちゃん(Pure Drive)と、現在ではレンタル用ラケットとなりつつあるヨネックスのSRQ200です。いい一日でした。

0 件のコメント: