2.13.2010

パソコンが。。。。

水曜の話。

会社から帰ってきてお水を飲みながらネットサーフィンをしていたのですが、コップを倒してしまいました。
(なんてこった)と思いながらも、すぐに電源を落として水を切りました。
で、もってストーブの近くで乾燥させたのですが、、、

結論としては、ダメでした。
たぶんキーボードの故障だけだと思うのですが、どこかのキーが押しっぱなしになっているようで、起動時にピピピピって鳴りっぱなし。あと、押しても動かないキーが半分くらい。。

実はこのパソコン、嫁さんのモノ。独身時代(もっというと東京時代)に僕のチョイスで購入したもので、HDDがクラッシュしたりいろいろアクシデントがあったのですが、やっぱり東芝ということもあり、作りがしっかりしていて、直しながら大事につかっていました。
まさかこんな形で壊してしまうとは。。。




キーボードの修理は結構コストがかさむし、キーボードの不具合だけでない場合はさらに。。
また、結構昔のスペックなので(それでも十分使えていましたが)
泣く泣く 買い換えることにしました。

すでにポチったので、一段落したらレポートします

0 件のコメント: