2.13.2010

自転車収納

今は全然のっていませんが自転車の話。
うちにある3台の自転車はそれぞれディスプレイスタンドを使い倉庫に置いていました。
これが結構スペースをとるし、出すとき面倒なので、うまく自転車を収納できればなぁと思っていました。

昨年のグランフォンド糸魚川では、開催者側で、自転車をかける物干し竿のようなものが用意してくれてあり、こんなのが欲しいなんで思っていました。

そんな話を先日父親にしたら、作ってくれることに。。。

うちにあった余り材(一部新品もあったようです)、木の柱、アルミ製のパイプなどで
こんな感じに出来上がりました。



これは便利。改めて父親に感謝です。今年は自転車通勤を増やしたいな。

0 件のコメント: