2.21.2010

春っぽい

暖かくなってきました。
春にはツーリングもあるのでそろそろバイクを出してみました。

冬の間はバッテリーを外していたのでつないでから恐る恐るセルを回すと一発始動!
まぁ、まだ新車だからね。


アイドリングをしながら少し工作。

ツーリング用のホムセン箱のすわりを良くするために、リヤキャリアに滑り止め。
古くなったテニスのグリップテープを接触部に巻きつけました。

あとで固定してみましたが、いい感じ♪


箱に入っているもの。
・ツーリングネット
・ツーリングコード
・カッパ
・ビニール袋(ホムセン箱は優秀なので大雨でも水が入ることはないですが、念のため)
・温泉卓球セット(笑)

Posted by Picasa

0 件のコメント: