10.10.2011

セキジム


最近運動不足ですが、
1,自転車通勤したくても、仕事の都合や天気が悪くなかなかできない
2,そとに出るにもまとまった時間がない
と自分に言い訳状態です。

なんとかしようと思っていたのと、前々からやろうと思っていたことを昨日実行しました。

自宅内に簡単な運動場を設置。

写真は、あったけどご無沙汰になっていた運動器具
ロデオボーイ、腹筋マシーン、バランスボール、エアロバイク その他
これらを2階の空き部屋に設置しました。
それにあたり、パンチマットで綺麗な模様に。。

とりあえず、エアロバイクで20km程 走りました。
テレビはワンセグでいいし、音楽も聞けるので飽きずにできそう。

少し元手をかけてしまったので、続けます。きっと今度は。

0 件のコメント: