10.16.2011

丸山珈琲

友人からいただいたコーヒーが美味しかったので、買い物ついでに小諸の丸山珈琲に行って来ました。

昔、外車の販売店だったたてものなので(今は昔、検討している車があって、その時代いったことがありました。結局プジョー206は買わなかったけど。。。)
二種類のコーヒーまめを購入しましたが、ここはコーヒーを買うと、テイクアウトで、飲み物をいただけるんですね。

で、戴いたの下の写真。


丁寧にラテアートしてくれています。すごくおいしい。

アートするかは別にして、上でラテを作れたら素敵だね、なんて嫁さんと話しをしていましたが、
結局 いつもの暴走がはじまって、アマゾンでハリオのクリーマーを見つけてポチってしまいました。到着したら試してみます。





購入したコーヒー豆。
丸山珈琲のブレンド・クラシック1991 と
グアテマラ・サンヘラルド

素敵なコーヒー器具もあって、楽しいお店でした。

0 件のコメント: