8.25.2012

grid it! で鞄をスリムに

また物欲系のトピックです。
社内や軽い外出時はPorterのドキュメントケースを使っているのですが、電子辞書を入れるとパンパンになってそれ以降あまり入らないという問題が発生してました。
今回紹介するgrid it!は、板に無数のゴムが張られているもので、持ち物を効率よく面方向に整理できるということで、入手してみました。


こんな感じで届いた。A4サイズを選択

整理してみた。電子辞書以外もスッキリ。充電のためにいかに沢山持ち歩いているかわかる

ドキュメントケースにぴったり入った。
今流行っているバッグインバッグってやつですね。これだけ出して移動時や出張でも使う予定です。。
ちょっと残念なのが重さ。しっかりした作りなので300g程度あるのです。。
でも、基本的に満足。

0 件のコメント: