9.29.2012

上田 北海ラスト

行きつけの日本料理屋さん 北海ですが、前回夏休みに行った時に閉店することを知りました。

最終営業日の昨日、
嫁さんと友人家族(子供2人含む)といってきました。

いつものお座敷で友達と談笑したのですが、最終日ということもあり、常連客(と思われる)で賑わっていました。

社会人になってから、最も思い入れのあるお店がなくなってしまうことは悲しいですが、マスターと女将さんの今後の活躍を祈念します。あと、振る舞っていただいた豚汁、ご馳走様でした。

いつかいい物件が見つかって、営業が再開されれば、連絡下さいと、マスターにお願いし、お店を後にしました。



0 件のコメント: