10.06.2013

上田古戦場ハーフマラソンに参加しました(10kmの部)

上田古戦場ハーフマラソンの10㎞の部に参加しました。
お盆休み前に思い立ち、少しずつ練習していましたが、ほぼ、目標通りの結果がついてきました。

結果は
10km走って64分13秒 10kmなのでおおよそ6.25分/㎞です。
当然はやい人は全然はやい。こんなペース 激遅ぷんぷん丸(流行るかな?) なのですが、
練習開始時は8分/㎞ペースだったので、充分満足です。

前半飛ばし過ぎて後半バテたのが反省点ですね。

これで満足せずにこれからも、体力づくりのためにジョギングは続けようと思います。

【私の手帳上のやりたい事リスト 抜粋】
□ハーフマラソンに出る
□ →具体的に計画する
□  5㎞マラソンに出る
☑  10㎞マラソンに出る

上田古戦場球場からスタート
30年近くこの辺で生活してきましたが、球場に入るのは初めて
ゲストランナー 千葉真子さん


参加賞のタオル。あと、直売で帽子を衝動買い

0 件のコメント: