12.09.2013

不格好経営 を読んで

南場智子氏の本を拝読しました。先日の大前研一氏とはマッキンゼーつながり。

不格好と言いながら、どうせコンサル出身なスマートな内容だろう。
私自身、ソーシャルゲームに全く興味がない。

といった理由で敬遠していたのですが、先日のマネジメント読書会で話題に上がったので挑戦。

表紙を開けてみると、起業してからの紆余曲折、泥臭さ。前向きでDelightを与えてくれるエピソードに溢れていて、一気に読み切れました。


正しい判断も間違った判断もなく判断した選択肢を正しいものに変えて行くんだ
という気概を持っていこう。
また、純粋に チームっていいなって思えました。



レビュワー: 不格好サラリーマン



0 件のコメント: