5.18.2014

ランニングシューズ

僕にジョギングの楽しさを教えてくれたアシックスのシューズ。
走行距離はおおよそ500kmくらい。もう少し持つかと思ったけど、やっぱり僕の重い体重が負担になっていたんだな。
特に外側が片減りしててパターンがなくなってしまいました。



で、上田アリオ内のゼビオにて後釜を購入。
店員さんのアドバイスもありアシックスのGT-1000。
また、薦められたインソール(中敷き)も。
インソールは実際試してみると、本当に良さそうだったので衝動買い。
(店員さん、商売上手でした)
ジョギングシューズは中一日で使った方が痛みにくいということで、写真のプーマと交代で使おうと思います。
本当は いいインソール を流用したかったんだけど同じ26cmでもプーマとアシックスの大きさは微妙に違うため断念。

青いシューズ、今まで本当にありがとう。

0 件のコメント: