10.24.2014

世界に一つだけのメッセンジャーバッグ

自転車通勤で使っているメッセンジャーバッグ。
サンフランシスコのTimbuk2というメーカーのSタイプを使っているのですが、荷物が多い時はパッツンパッツンで切ない状態になっていました。

同じものの大きいものが欲しいと思う今日この頃でしたが、カスタムオーダーがあるということで挑戦してみました。
このバッグは各パートに分かれており好みの色や柄を自由に選べるというシステム。

好きなオレンジを基調にデザインしてみました。
ちょっと派手だけど、まあいいかな。

Hand made in San Francisco











この円安の時期に個人輸入という無計画さが僕らしい。
UPSでおよそ一週間で到着しました。
若干大きすぎる感もあるけど、「器が人をつくる」っていうものね。




0 件のコメント: