12.18.2015

ロッピー 下手っぴー

夏に引き続き娘をワンワンに会わせてあげたい。実際僕もワンワン(チョーさん)に超あいたい。

で、2月の東京公演のチケット争奪戦に参戦しました。(今回は先行予約抽選漏れ)

雪降る中、歩いて最寄りのLAWSONに到着。
受付5分前にスタンバイ。

10時から受付開始!

全国のパパ、ママとの争奪戦。なかなか繋がらない!!
後ろからは 参戦を待つ 2組のパパ、ママのプレッシャー。

なんとかチケット選択の画面に到着。そこで疑問。

S席
A席
って、どっちがいいの?高い方がいいに決まっているけど、ロッピー画面の選択画面には
値段は表示されていない。アリーナとスタンドだったらアリーナが欲しいのだが。。

アリーナやったら拝まれる。
スタンドやったらどやされる。
ボタン押さなきゃどっちもない。
(憧れの野球選手をオマージュ)

S席・・・スタンド?
A席・・・アリーナ?
A・・・A sahi?

ということでA席を選択しましたが、ただしいのはS席でした。

プレッシャーに勝てず、再度並び直して、S席をとりなおし。
すでに残席わずかで希望の回は並びで確保できずNG。
なんとか午後の公演でS席を確保できました。


2月に会えるね。ジャンジャン。

さて、この絵を描いたのは
2歳児?、37歳の父親?
正解はファンタジーにしておこう。









0 件のコメント: