11.24.2008

サボってました

いろいろ忙しくて投稿をサボってました。
週末は用事があって飲み食いしてばかり、一方さむくなってきて体は動かさなくなっています。
飲み食いの敗北の歴史を一部紹介します。。。


金曜よるは、適当にエビと野菜のマヨネーズ炒めを作りました。初めてですが、うまくいきました。
デザートは嫁さん手作りのパウンドケーキ


土曜夜、母の還暦祝いで、「お食事処サニー」にて。姉夫婦と祝ったのですが、頼みすぎました。写真は五目釜飯(1,100JPY)おいしかったが、苦しかった。


日曜は、会社の先輩の披露宴(日中)、終わってからダブルヘッダーで、大学時代の友達と行き着けの海鮮料理屋「北海」で談笑。締めはラーメン(邦心)、、、

月曜の夕飯の煮込みラーメンです。やばいと思いつつも引き出物のバームクーヘンをパクり。。。

0 件のコメント: