11.30.2008

とちぎ出張

28日分の投稿です

車で栃木へ出張。個人的には栃木は陸の孤島(長野に言われたくないとおもうが)で、長野からは高速が伊勢崎までしかなく、行きにくいとおもっていたのですが、北関東道が太田桐生までつながっていてかなり便利になっていました。友人夫婦とえらい時間をかけて栃木の温泉にいったことがあるんですが、今度行くときはETC割引をバリバリ使えば、栃木も近いです。
お昼は上記旅行のときに途中で食べた佐野ラーメンのおぐらやにいきました。すごく込んでいたけどおいしかった。


出張にもかかわらず、早く帰着し(偶然です)、会社の同期中心の飲み会に参加。久しぶりのメンツにたくさんあえて楽しかったです。

0 件のコメント: