10.16.2010

ちょいウォーキング

今日は特に予定もなかったので、ウォーキングがてら地元の図書館まで借りていた本を返しにいってきました。帰りは十数年ぶりに中学校のときにかよっていた通学路経由でかえってきました。
多分5-6kmくらいかな。

図書館でちょっと本を読んだのですが、電子書籍が欲しいと思う今日このごろ。
ソニーやシャープ、あとアップルとかいろいろありますが、スペック的にはamazonのキンドルが一番自分にはあっているような気がします。
ただし、コンテンツが充実していないからいまいち購入に踏み切れないんだよね。

来年くらいは日本でもコンテンツが充実してくるかな。

0 件のコメント: