10.25.2010

You 同期しちゃいなよ

最近はアンドロイド系の話が多めですが、今回もそんなかんじ。

WebストレージはDropboxをつかっていたのですが、
もろもろの事情で、良さが半減しちゃってました。(Dropbox側の責任ではないです)

という感じでWebストレージは自分の中で下火になっていたんですが、
後輩からSugarsyncというのを紹介しれました。

フリーで2GBの容量、フォルダ指定もできる
使い勝手としてはDropboxに近いものがあるのですが、いまの僕には十分です。
Dropboxと大きく違うのは、アンドロイドアプリで自動同期してくれること。
携帯で撮影した写真のバックアップをとってくれます。

Evernoteと棲み分けして使いたいと思います。
あと、僕と同じ会社の人にはオススメです。

ブログに広告は貼らないポリシーの僕ですが、見てくれているひとにメリットがあれば
ということで、紹介します。通常だと2GBのフリーでの容量ですが、ここからリンクしてもらうと500MB余計にもらえるということです。  ちなみに僕も500MB余計にもらえるらしい・・・

https://www.sugarsync.com/referral?rf=dbhpd5p9abkkw

0 件のコメント: