11.26.2015

ビジネス読書会 やります

友人の紹介で参加させていただいたマネジメント読書会に始まり、
何年もお世話になった、ささやさんのビジネス読書会

高田好胤 氏の「心 いかに生きたらいいか」 
59回をもって一旦は最終回を迎えました。


私はこの読書会から本当に多くをいただきました。

人生を豊かにする読書
読書を通じたビジネスの成功、人格の向上、前向きで勉強好きな仲間の輪の創造

この素晴らしい機会がなくなってしまうのは非常に心残りで、
思い切って読書会を引き継ぎさせていただくことにしました。

この読書会への恩返しを少しずつしていきたいと思います。

0 件のコメント: