9.07.2008

おつまみ横丁


なる本が流行っているとのこと。1レシピ1ページ(3行)でつくれるという単純さと、あらゆるものが値上げになっているため内で食事を済ます「内食」ブームが人気を後押ししているみたい。
ということで、土曜日に買ってみました。挑戦するのはこれからですが、一応こんな表紙です。
大学時代居酒屋でアルバイトしていたので、料理は好きでするほうなんですが、未体験のメニューがたくさんです。

空き缶は最近飲み始めた「金麦」。それまでは「ジョッキ生」がスタンダードだったんですが(この時点でビールじゃないけど)、近所のジャスコでの取り扱いがなくなったみたいなので、いろいろ試しています。

0 件のコメント: