9.28.2008

休日気分

いろいろあって週末は休みどころではなかったのですが、今日(日曜)やっと休日気分をあじわっています。

近所のジャスコのスタバにてソイラテとキャラメルマキアートを注文して、店内でちょっといただきましたが、今は自宅でコーヒー片手にFM聴きながら投稿してます。


マイタンブラーをもっていくと@20円のディスカウントになるんですが、これはエコ活動に対するお礼という位置づけなので、他社のタンブラーでも、たとえば水筒を持っていっても値引きになります。極端にいうとバケツを持っていってもコーヒーを入れてくれるようです。
以上、雑学でした(出展:がっちりマンデー)。

0 件のコメント: