9.21.2008

PCを新調しました

、友達が引っ越してパソコンが必要になったということで、僕が使っていたノートを譲って、その代わりにミニノートを購入しました。

写真がそのEee PC 901、嫁さんのDynabook)です。

あまり聞きなれない名前で、有名な国内ブランドではないのですが、安い。OS込みで6万円きります。うちのパソコンで仕事することはないし、やることといってもネットとメールくらいなので、今の僕にはこれで充分。軽くてかわいいのも魅力です。



そのうちこれもってマックで安いコーヒーを飲みながら、ネットでもやりたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>EEEPC901

EeePCと書かないと凄くパチモノくさいね~(笑)

kaz-s さんのコメント...

確かにそうですね。
Asus自体はマザーボードでは世界的に有名なメーカーなんですけど、それをもってしても一般ユーザーの知名度は低いですよね。
昔はともだちと、エーサスなのか、アサスなのかアスースなのかと議論したものです(笑)